ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

紹介しにくいと言われた日

2009-05-21 01:30:05 | LIVE
今日(5月20日)も施設訪問。

最近多いけど、たまたまです、たまたま。

知人の知人はみな知人だー。
ってわけではないが、何か縁があって出かけてきた。

紹介してくれる若いあんちゃんが
「小太り姉妹」って 言いにくい、と言っていた。

「みなさーん、小太り姉妹って・・・ えっと・・・ ちょっと太っているという・・・」


・・・・・。


あさひ、MCやセリフ(出ました小劇場)などはまったく考えてないのに
よくもまぁスラスラと・・
今回は泰平橋まで出てきたぞ。
全国を回るアーティスト(芸人でもいいや)のご当地ネタみたい!(笑)

「歌ってください」と言わなくても
歌いたくなったら歌う。
自然に。
感動した。

あさひが
握手会してた。(爆)

終わってスタッフさんに
なんでやっているの?と 結構つっこまれ、(あくまで好意的に)
なんでだろう?
なんで?
なんで訊かれるんだろう?
とも思ったが。
施設訪問は もっとご年配のかたが多いようですね。
なんていうか・・・定年を迎えて、余暇を 楽しむ・・・みたいな。
もしくは子供たち&引率の親御さんたち。
まぁあれだ、一生懸命働く年齢でしょうに、
何やってんのよ、きみたち、みたいな。(笑)
すみません、好きでやってます。
昔の歌は、楽しいよ。

あ、ダイエットのためかも???
歌うと体重が落ちるらしい。
駄菓子菓子、(古っ
終わった後は緊張からの解放感からか、
おなかが減って、おやつなんか食べちゃって…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べるもの | トップ | 女子部活動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あれどうかしら! (nano)
2009-05-21 08:15:27
東京バカ踊り!

……ほんとにあるんだってばー!
返信する
目標は (きゃら)
2009-05-21 20:22:52
チンドン屋さんな 小太り姉妹です

なかなか素敵なタイトルですね(笑)
私たちの目指す方向に近いかも 
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事