ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

教えて桃酢

2010-05-26 00:46:08 | 日々
デジビデ→DVD→PCだと
音ずれするのはしょうがないんだろうか?
うちだけかなー
何が悪いのか わからん

やっぱ思い入れのある曲って
わかるなー

USTで生放送する人が増えてる。
iPhoneスゴイな

6月は用事が詰まってる。
無事に済みますよーに・・・

桃酢ドリンク
イオン新潟南店のカルディ以外で どこに売ってるか知りませんかー?
できれば 甲州(株)もへじ社の。ネットでも買える。
ドリンク酢は高いねぇ。そんなものなのかな。

旦那がまたひこーきで大阪へ。
今年は何度空港へ行くのだろう。。
それでも バンクーバー行きはパスしたのだった。
行く権利はあったらしい。(かわいそ
デンマークにも行くらしい。イギリスにも寄るらしい。
(デンマークってどこかね???)
仕事になんねー
金になんねー 死活問題(滝汗)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりんこ千里くん | トップ | こんりんざい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳です・・・ (ちゃのん)
2010-05-26 08:26:47
桃酢の存在すらしりませんでした
なにやら美味しそうな

旦那様はとんでもなくお忙しそうですが・・商社マンのような仕事っぷりですねぇ(あれ、商社勤めでしたっけ

桃酢情報あったらお知らせしまーす
返信する
たまたま買ったら美味しくて (きゃら)
2010-05-26 11:53:14
去年はさんざんしそ酢飲んで(薬局に売ってるような)
飽きたんでしょうな
たまたま桃酢は美味しくて、でもあまり亀ジャスまで行かないので。。
はら○んから買ってきたマンゴー酢も美味しかったです。マンゴーかよっ(アレルギー)
どこかで見かけたらよろしく

会社員かなぁ。。。
しかし事業主に近い会社員なので、働かねばくっていけません
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事