ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

こんりんざい

2010-05-27 01:24:56 | 日々
二男送り→皮膚科→整形外科→旦那の実家→新潟空港→二男迎え

花粉症がある日突然発症するように
15年前には全然平気だったマンゴーが 突然?ダメになったっぽい。
しかも 何度も繰り返しながら耐性ができていくものではないアレルギーの種類らしい。
よって、やはり食べるな とのこと。
うすら笑いを浮かべながら Dr.がおっしゃった。。。
いや、書き方悪いだろ、微笑みながらおっしゃった。(笑)
くそー 一生か?金輪際?
フルーツ食べ放題行こうと思ってたのに!
パッチテストもできるが 自分でできる方法も教えてくださった。
今日の皮膚科は 初めて見る すきようでした。びっくり。
処置室に旦那の会社のカレンダーがかかってる・・


110人くらいになったら ちょっと整理。
だいぶ読み飛ばせるんだけど。
YenChang発見。
ミューさん発見。
嬉しい限り。
西郷輝彦さんは かなりお年だろうけど すごいね、好奇心が。
MAC好きなんだそうな。

らるくを発掘したのが PINKのメンバーなのか!

昨日の曽我部恵一さんのUST、
なんとキッチンから!
(たぶん)毎日生歌あるんだけど、
ギターを仕事場に置いてきたとかで、
子供部屋にあったというTOY PIANOで生歌。
おもしれ~~! いい発想だなー

せんちゃん
https://twitter.com/1000hometown
男のポッキーってなんぞや?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えて桃酢 | トップ | 会場がひとつになった(なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事