ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

南より帰還

2009-04-24 00:32:22 | 日々
旦那が沖縄から帰ってきた。
向こうはあいにくの曇り空で、
同僚とレンタカーで走ったが、
山形を走ってるようだったとか。
山形を悪く言ってるわけじゃないですよー。
冬の日本海側のような どんよりだったんでしょうな~ かわいそ

長男のリクエストだった さーたーあんだぎーは 相当美味しそうだ。
数が足りなくなりそうなので… 私の口には入りそうにない~
沖縄展だな。



いろもねあ、つぶやきしろーが面白かった。



イベントに出た時に 簡単にバンドのプロフィールを、と言われ

何を書く?施設訪問とか?と言ったら
「いい人みたいだから書かなくていい」と相方が言った。
うんうん、まあね。(笑)
いい人じゃないしね。
相方とは多分 したくないことが同じなんだと思う。

無理しなーい。
ややこしいことはしなーい。

ワクワクしないとやってらんない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スっぱいのがお好き | トップ | しかし寒いね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事