ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

スっぱいのがお好き

2009-04-22 00:35:41 | 日々
今んとこ順調に 登校しております、ちょっぴり遠い道のり二男。
私も頑張って早起き!
しかしお昼前だというのに気絶したり(笑)
夜まとまって睡眠は取れてないものの、
ちょこちょこ寝ています。。。ずびーっっっ

二男、部活も決まり。
いいのかなぁ?どうかなぁ?
いい友達ができますように。

耳鼻科に行ったら あまりの閑散さに唖然。
車も少なく、休み?と勘違いしたぐらい。
恐る恐る入って行きましたわよ。
すぐに「中待合室にどーぞー」
あっという間に診察終わるし。
花粉症もひと段落か? 私はまだ少しばかり症状があるんでるけれども。
もっと驚きだったのは、耳鼻科の、これからGWの診療日カレンダー。
2週間ぐらい ほとんど休みでやんの!
働く気が ねえ。(笑)
世間一般もそーなの???

チャリの電気がつかないと言われ、
よっこらしょと車に積んで修理に見てもらったら
電気が切れた だけだった・・・orz
数分で終わり。
保証書を出す間もなく、「200円です」と言われ。
・・・さよでっかー。

春日山城に行った時に食べたレモンラーメンが美味しくて
自分でもレモンを入れてみた。
1度目の時は あれ?と思ったが、2度目以降は美味しくいただいている。
黒酢ラーメンも美味しいもんなー(インスタントしか食べたことない)
きっとトマトも好き。
 
(レモンの雑切りと雑並べは見逃すこと。笑)

HARCOの全国ツアーは 金沢、長野、仙台、青森・・・っておい~~っ
なんかかすってるなーーー!
アコースティックピアノで演奏できる場所、
新潟にもあるので是非かもーん!!(泣)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜舞い散る | トップ | 南より帰還 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二時間おきの授乳並み(爆) (ふじるむら)
2009-04-22 01:02:35
私も

起床
息子幼稚園送り
昼寝
息子幼稚園迎え
昼寝
娘小学校帰宅
昼寝
娘遊び帰宅
家事
就寝



寝てるのか
起きてるのか
わからないくらい

疲れます

寝過ぎで(爆)
返信する
> ふじるむらさま (きゃら)
2009-04-23 00:22:20
まさしく授乳(笑)
なんだったら授乳しちゃうゾ(誰に)

眠い時に寝れる主婦の醍醐味
醍醐味かなぁ…
絶対お昼寝できないって人もいますねー。
お可哀そう

私も
寝不足寝不足って言って
実は
寝過ぎ・・・なんじゃないかな
返信する
レモン?? (レロ)
2009-04-24 09:22:10
レモンラーメンて初めて聞きました
絞って食べるんですか? ベースは塩とかなんでしょうか。
きゃらさん家のラーメン、野菜の盛りがいいですねぇ 健康的だ~!
昨日、刻みネギだけ散らしたラーメンを食べた私は、きゃら家ラーメンを見習わねば!!
返信する
> レロさん (きゃら)
2009-04-24 17:01:34
ピンポーン。塩でーす。
レモン、絞りながら食べましたよ
かじったり。すっぱうま~

わかりますかね、やっぱ? <大盛り
ここだけの話、もやし一袋入ってます。
痩せるわけない~~~(健康的ではないです。笑)
ラーメンはインスタントです。5袋198円。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事