ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

しかし寒いね…

2009-04-25 16:26:46 | 
金曜日の夜7:30頃 家で一人ぽっちになるのです。
ビックリだなー。こんな日が来るとはー。
まぁじきに二男が帰ってきますが。

昨日昼間、ママ友とお茶。
一回りぐらい下の年代のお母さんが
真剣に子育てしてるのを聞くと安心するわー。
まだまだ捨てたもんじゃないのね、と。

三男 練習試合の為、剣道着を持ち帰る。
すんっっっっっごい臭いぞ




CHAKAさん、
何をやるんだろう?

コンタとDr.kyOnとパルヲくんとあべおーじとレベッカの小田原さん???
なんだ???
どーゆーめんば???


ニコ動の影響で、どんだけCD買ったんだか…

これがきっかけだったかも。
見直したら、「このCDならこの一曲!」ってのが すごい自分とかぶってた。
『マヤーの季節』はまだCD持ってなくて、
持ってるのはDLした着メロだけ。(一部分だけ)
岡ちゃんの『友人のふり』のメロディアスを再認識する。


たまたまたどり着いた、KlimpereiのAnnabelle Cocollos
心地良くて。

フランスの夫妻デュオなんだそうな。
おもちゃの楽器などを使ったトイ・ミュージックらしい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南より帰還 | トップ | シンセをかついだ渡り鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜の夜、仲間だ (ちゃのん)
2009-04-26 08:59:52
 私も金曜の夜は7時半までひとりぼっちですよ~。ぼけーっとしすぎて夕食のしたくも忘れてしまいます
 まぁ、定番のカレーでお茶をにごしたりして
 真面目に主婦しなくちゃねぇ・・・・。
返信する
> ちゃのんさま (きゃら)
2009-04-26 15:30:15
主婦の鑑のようですのに~~
夜に誰もいないとビックリしますね。
今までワチャワチャやかましかったのに。


・・すごい雨だーーー 
水没の恐怖
返信する
Unknown (ふじるむら)
2009-04-30 23:33:41
情報ありがとうございます

金曜日

東京

無理に決まってるじゃん

おもしろそうですけど


返信する
> ふじさま (きゃら)
2009-05-01 09:49:21
杏子とは仲良かった気がしますが、こんたとも関わるんですね。
どんなコンセプトなんだか?
前に、昆虫採集がどうのっていう話題も出てた気がしますが、
行われてもCD化されないとか
私が行ける時じゃなければ、残念なばかり…(^_^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事