ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

女子部活動

2009-05-21 23:33:06 | 
ワチャワチャして
ペチャクチャして
きゃーきゃーして
女子部、活動しました。

責任重大。
成功しますように。

それにしても
5月6月は 忙しすぎる・・・
中学も高校も何度も・・・
今月は 日曜日、全部 予定あり。

あまりに忙しいと
楽しみに楽しみにしてることを
じっくりかみしめられない。
時間を見つけて、かみしめることにしよう。

夕食にカツを揚げたのだが
一枚、いくら揚げても、キツネ色にならない・・・
衣をつけ忘れたようだ。(笑)
なんなのー、ただの肉揚げ。
小麦粉までは 全部つけたのだけどな。

コナン君の映画は 月曜日に見ました。
映画ならではのダイナミックさ。
レディースデーにより1000円。
このへん、
レディースデーの設定が
それぞれ月曜と水曜と金曜の映画館があるので
大変ありがたいです。
気が向いたときに、その該当映画館に向かえばいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紹介しにくいと言われた日 | トップ | だいすけはなこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事