ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

まだフリースでも全然OKのレベル

2010-04-07 16:52:48 | 病気関連
友だちとランチ。
何時間も気軽にいれる場所 ありがたい。
喫煙席にいたので、服が煙草くせぇ。(>_<)

旦那が昨日から沖縄に行っております。
今年も出張が多いのかどうなのか。
おかげさまで 
食事など家事、手抜きっぱなし。(^_^;;;
来週は韓国行くらしい。なんだとーーーっ???

病院行ってきた。
うーーん 別に変わりないしなぁ。
次回検査。

長男の同級生たち、動き始めたなぁ。
上京組、早速ホームシック気味の子、
アルビ(サッカー)の応援に行った子、
料理頑張ってる男の子、
N●Kの受信料、早速払ってる子、
(マジかよ~ うちの長男はTV持ってません。PCもTV見れない仕様)
夕食代を浮かせようと(笑)新歓に積極的に参加してる子、
地元組発信からは、結構全国あちこちから来てるもんなのね、と知る、
次の成功目指して、きっちり誓いを立ててる浪人組、
みんな がんば♪

あ、宇宙にて 合体したようですよ(笑)
https://twitter.com/Astro_Soichi/status/11745334551

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事入学式上京終わり | トップ | HDDナビ欲しいよナビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気関連」カテゴリの最新記事