ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

会場がひとつになった(なんだそれ

2010-05-28 15:05:26 | LIVE
昨日はシンセをかついで(かついでないない)デイサービス訪問。

ふざけすぎ!

介護士さんたちが!(爆)

もともと 平坦になりがちな日々の中、
たまに
桃太郎週間とか言って、みんなで桃太郎の登場物に扮したりする、
なんか、、、楽しんでやってる施設なのだそうな。
よって、
ちょっと ポニョ歌ってくれない?男女で、とお願いしたら
思った以上に テンションマックスーーー!!
衣装があったらしく、それを着たお嬢さんと
誰も頼んでいないのに「黄色いTシャツに着替えました!」
と張り切ってる男の介護士さん。(若い が、既婚者。 笑)

いざ歌始まっても 一生懸命振付をして
おいおいーーー 歌忘れてるどーーー!!
他の介護士さんたち、笑いすぎ!!
えっと・・・宴会じゃないですよねぇ・・・(^_^;

さんざん笑われて
次の曲、とーっても静かな曲だったんだけど、
このポニョの女の子が踊るので
あさひは笑って歌えなくなってしまいました。たはっ。
曲順ミスだなー(笑)

てか
あんなに盛り上がる(?)とは。

最後までおどけっぱなしの女子。車いすの利用者さん達の膝の上にも座るはじけっぷり。
予定外の曲にも 急きょ登場させてみたり
(こういう 他の人を巻きこんで盛り上げるあたりが あさひはうまい)

いや・・楽しかった。
前から 介護士が楽しいと利用者さんたちも楽しいのよ
という発言も聞いていたし。
こういうのって家庭の中も同じだよねー。

そのポニョ嬢。
めちゃかわいかったです。(笑)←どうしても笑を付けたい
 
犯罪者みたいになっちゃったな(爆)


またうかがいますんで
練習しとくように!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんりんざい | トップ | world\'s end girlfriend »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑させていただきました (ちゃのん)
2010-05-28 21:22:15
いや、いいねーこの写真!!

旦那の兄夫婦が介護士だけど、なかなか
大変みたいでねぇ・・・

はじけたくなるのかしら?!
返信する
たい~へんだよね (きゃら)
2010-05-29 21:55:10
皆さん明るく頑張ってますよね~
責任はあるわ 体力要るわ 汚れたり こみっともなかったり(適した言葉が出てこない。笑)
ねー。


この衣装は手作りでしたわ~(そりゃそうか)
うん、たまにはじけないと!
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事