ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

漂流して流れ着いたのは・・・

2008-05-06 00:08:12 | 日々
ハワイだったのです。












ほんの冗談で

やー なかなか携帯が圏外でねぇ・・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカダに乗った少年 | トップ | 植物は強し! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじむ)
2008-05-06 01:01:12
♪どこ~ま~で~いく~の~
どこまで本当なんですか?
圏外?
県外?
国外?
返信する
注意書き (きゃら)
2008-05-06 10:03:01
※当ブログには、時々妄想も含まれますことをご了承ください。
返信する
ん? (あかいわに3号)
2008-05-06 11:05:13
いったい何処やねん?

いかだで、無人島?



宝島?
返信する
真実はひとつっ!!ってホントは何処~? (ゆふこ)
2008-05-06 23:05:11
私んチも、海外だじょ~。一応。
…ぷちオーストラリア!?  ByFS

こないだから~~ちらほらと…
計画中だったのね!
返信する
釣られるな!!(^_^; (きゃら)
2008-05-06 23:56:19
いや、正直言って、、、



しっかり家にいます。


> わにちゃん

宝島かぁ~! 想像力豊か!
(作詞する人は、想像も妄想も好きじゃなきゃネ
トレジャーハンターだね

> ゆふこさん

真実はひとつっ!! きゃ
そっか、FSってば そんなナイスなネーミングゥ~を。
そうなのです、こないだからずーーーっと・・・・・・
計画中なのです・・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事