ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

だいすけはなこ

2009-05-23 02:01:37 | ミーちゃんハーちゃん

イベントへ。
朱鷺メッセ。

なんたらっていう作家さんのお話も面白かったのだけど
(なかやあきひろさん? 発明家の人と 名前がごっちゃになるな)

なにせ、
お昼ご飯をたんまり食べた後、
眠いのなんのって。。。
会場、まさかここの会場だとは!ってぐらい広いので、点ほどにしか見えない。
(巨大スクリーン見るしか…)
3000人だか、4000人だか、5000人だか、
全国から集まってるらしい。(きゃーインフルー!

途中退席して、、、
展望台にのぼっちゃったよ。(^_^;
高所恐怖症のくせに。(^_^;;;
エレベーター 怖~っ

 

 

天地人の展示物が引き続き飾られてるようですね。
そんなのを一通り見て 椅子に座って休憩。

・・・のつもりが、

寝てしまった。

見物客がいるのに。(笑)

どこでも寝れるな、マジで!!
自分を褒めちゃうよ。(褒めることか? 

気が付いたら
大助花子さんの出演時間だったので慌てて会場に戻り
花子さんの講演を約1時間
そしてお二人の夫婦漫才(漫才だったか?)を見る。
おもれ~~~!
さすが!

笑うのは ええで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子部活動 | トップ | 大勢の友達に囲まれて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじむら)
2009-05-25 11:32:36
だいはなさんは

せんさまが大好きな方たちですね~
返信する
顔の系統 (きゃら)
2009-05-25 17:23:01
せんさまが好きだなんて聞くともっと好きになっちゃいますね(笑)

花子さんのお顔は私の中では千様と同じ系列ですわ~。
だからと言って・・そっちの気はありませんが(爆)
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事