ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

連休だらけ

2007-09-19 01:03:15 | 日々
日々色んなことがあるよねぇ。
連休は終わったけど、また来週あるねぇ。。。
なんだか10月にもあるねぇ。。。

11月が大変なことになりそう、と思っていたが、
書き出してみたら、10月がスゴイ。
ヤバイ、
宿題は今月中に終わらせとかなきゃ!~~~~~(/´□`)/


旦那の実家へ行って 夏野菜をたんまりもらってきたりとか、

義母の知り合いの文房具屋さんが、ペン回しのペンを買いに来た子に
○○君(うちの長男)って知ってる?と訊いたら、
○○○○君でしょ?有名ですよ、と言われたとか、(なんじゃそりゃ!!??

スーパーPに 旦那御用達だったのに
何か月も見なくなった、丸○屋のしっとりワカメがあったとか、
(廃番だと思うんだよね… 賞味期限が 長くて1月。
 そういうのを安く仕入れて売ってんのか?)

冷蔵庫の卵が凍ってたとか(笑)
 

夜な夜な電気GROOVEの動画、特に『富士山』を探しまくるとか(笑)

あさひんちの大惨事とか(惨事だけど笑う~っ)

まぁ色々ありますよね、いろいろ。


あ、歯医者終わりました。3回だけだったか?
取れたのがあったので行ったんだ。
あとは 歯石取りなど。
メガネの歯科衛生士さん、萌ぇ(ぉぃ


千ちゃんは 
大人は一日15回ぐらいしか笑わないんだって、
と書いてたけど、
えー? そんなもんじゃないどーっ
むしろ~・・・
バカ笑いしすぎ?
大人じゃないってことかな? うんうん・・・(ぇ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下の神社・弓道大会 | トップ | ほいどこーず »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (a(^^)be)
2007-09-19 12:45:53
〉あさひんちの大惨事とか(惨事だけど笑う~っ)

また何かやらかしたのかな?どこかにカキコしてあったのを、見逃したのかなぁ。それにしても、暑いね~。
返信する
連休の前に来るのは (まーぼ)
2007-09-19 21:43:33
もちろん「3」ですよね…。
この秋一度も3のない我が社のカレンダーは一体!?
返信する
カキコ・・・悪夢な夜 (あさひ)
2007-09-19 21:45:40
あんな事が原因で、こんな事態になり、
水浸し?1440ℓ?ドンブラコ~ドンブラコ・・・
胃が痛くなりました。
ゴロー御免よ!!鼻が曲った事だろうサ(--〆)


私には何故か「馬鹿ネタ」に変換可能な絶望が
常に付きまとっているのです。
返信する
> まぼちゃん (きゃら)
2007-09-19 23:25:44
お気の毒~!
でも私は3連休 とーっても辛いんだぁ~

3連休のない会社…
その分 入ってくるものが大きければ なんだろうけど…ネ
返信する
一番の被害者はゴロー! (きゃら)
2007-09-19 23:30:31
a(^^)beさま。
あさひは ネットにいくら繋がった、といっても
あちこち見たり書いたりしてませんことよ。
してないっていうか、、、
できない。(笑)

1440ℓ
水道代はかからない、ということだけど、
地盤沈下しなきゃいいね
返信する
なるほど (a(^^)be)
2007-09-20 07:06:26
ゴロ~も苦労したんだねぇ。
ドラム缶7本以上かぁ~、いやはや^^;
返信する
え?理解????? (きゃら)
2007-09-20 10:23:33
a(^^)beさん、何を想像したでしょう?
とんでもないことを!!??(笑)
この謎は お会いした時にでも。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事