ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ほいどこーず

2007-09-20 00:03:43 | 日々
もらいものの多い生涯を送ってきました。

・・・・・・・(笑)

先日の 世界の名作をなんたら、ってヤツ、
意外におもろかったな。
自慢じゃないけど、まったく知らんとですよ。
読書できない子だったので。(あ、今も)

今日は立派な自転車をいただいてきました。
ちょっと水をかけたらピカピカさ。
もう一台持って行けと言われたけど
車に積めませんってば。
他にも彼女のお母様からも 
山盛りに色んなものをいただき。。。

ふと思ったのだが。
うちら、バンド名(バンドなのか?)“きゃら”
→“ほいどこーず” にも改名可能かと。
「ほいどこ」とは、まぁ、、、
「ほいと」か?
新潟弁かと思ってるのだけど、なんか 全国的にあるようで。

“メタボーズ”なんていうかっこいいのは
某グラムというバンドに譲って(笑)
しぼーず(脂肪)
でぼーず(でぶ)
は、今年、案が出ましたねぇ。
しかし・・・

さきほどまで 去年のデータをいろいろ見てたら

「“着ぐるみーず” にするかぁ?」
と言ってたようであ~る。

去年も同じようなこと言ってるよ!
去年も肥えてたってことじゃん!?

・・・進歩のないボクたち。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休だらけ | トップ | 右肩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンド名ねぇ・・・ (gon)
2007-09-21 00:20:49
むつかしい課題だね、バンド名。

でも、「ほいどこーず」はわろうなぁ♪
なんか衣装とかボロボロでさ・・・

流行路線で「ジョニーでっぶ'S」どうざんす?!
返信する
変える気はないんだけど(笑) (きゃら)
2007-09-21 10:48:50
3~4回変わった~。
かわいすぎても気持ち悪いし
かっこいいのは ガラじゃなく。

衣装は… いつもほいどこ並みでやんす。

ジョニー~~~(笑)
返信する
Unknown (FS)
2007-09-24 12:34:38
「肉襦袢3丁目」とかヨクネ?
返信する
会ったこともないのに (きゃら)
2007-09-25 13:05:11
ズバリなネーミング どうもありがとう。
平川地一丁目みたいッスね。
平川地の妹分 デビューみたいな?
あはははははははっ・・・
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事