気ままな生活 一枚の写真

一枚の写真からプログが始まればと思っています。

キャンプ

2007-09-11 03:38:24 | アウトドア

カメラを趣味としていますが最近キャンプに懲りだしました。

今週末キヤンプをするべく下見に行きました。

公園場所は以前から知っていましたがキャンプ場となると別

看板を見ながら車で移動

車一台がやっとの道
看板発見!

何組かのキャンプ客がテントやタ-プを設営していました。

実施が楽しみです                      画像 2007-09-09


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ? (しろう)
2007-09-11 23:47:55
わけさん。こんばんわ。今週末キャンプ予定ですか?北海道の夜はもう寒いのでは?
キャンプ用品買い込んだのですか?
熊に襲われないように。
ちなみに長崎の夜も、先週末あたりからずいぶん涼しくなりました。
返信する