気ままな生活 一枚の写真

一枚の写真からプログが始まればと思っています。

丹頂鶴

2012-02-25 01:00:00 | 写真(動物)

野付半島を後にしたのは14時ごろあとは札幌に帰るのに5時間
ナビを使い所要計算
まだ日没まで間に合う場所ということで寄り道計算

丹頂鶴です 鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリ




塒入り前の休憩でしょうか? 集団が降りてきます









今回は飛行を中心に撮影しました


日も沈みかけこれはまずいと次のところへ

鶴見台 ほとんどが塒への帰還のようです


撮影終了
17:00
これから4時間ひたすら札幌に向けて走るだけでした
丹頂鶴


PS その後道東道 十勝清水-東千歳が吹雪により通行止めであったことをお知らせします

画像 2012-02-12 阿寒



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 00:42:52
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2012-04-17 01:17:22
あなたのブログを見たいと思います。
URLを教えてください。

返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 12:35:45
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*†*;:::;*†*;:::;*†*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*†*;:::;*†*;:::;*†*
返信する