どきどき ときどき乗馬日記

ひょんなことから始めた乗馬。自分がこんなにはまるとは…。子どもの頃犬が近寄っても泣いていたのに。そんな私の乗馬の記録。

豪雨

2012-08-23 23:36:05 | レッスン
オリンピック、今回の馬術は、ホントに楽しかったですね。
NHKサマサマです
こんなに、馬術の試合を観戦できたのは、はじめて

動画はいつまでみられるのかな~

ということで夏の日のレッスン。
素晴らしい夏晴のドライブの途中から、すごい雨。

3時前、クラブに着いたら、もっとひどい雨
1時位から降っていると…。

ここ一角の上空だけみたい
むこうの空は、青いぞ

馬場はもちろんひどい
昨日も雷でレッスン中止だったとかという話もあり…で。
キャンセルされるお仲間もいて…。
一瞬ひるむが、ここは、久しぶりのレッスン。乗らねば
と準備している間に、晴れきた

馬場は、ポンプが全開フル稼働。
どんどん水を吸っていく。一昔の馬場とかわりましたね

進化はうれしい

ということで中級馬場。まぁもちろん、あの雨ですから、多少のことは我慢します
今日は、馬場が悪いので、まず速歩運動から…。そして、駈歩。
左がまとまっていないことの助言。そんなことは、わかっているけどね…
少しハミ受けできたかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿