昔々ある所にアンカーだった弥七がおったそうな

6年間ありがとうございました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました

2011年08月27日 | Weblog
たくさんのコメントをありがとうございました。 一部の方より「このままブログを残す事は出来ないのか」と言う主旨のメッセージを頂きました。 いろんな人の想い出を詰め込んでしまっているので、簡単に消去していいのか改めて悩みました。 再考の結果、このブログを閲覧出来る状態で残す事にしました。 みんなの足跡まで無くす事は本意ではありません。 そんな訳ですので、時たまむかしを懐かしんで頂ければと思い . . . 本文を読む