季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

涼が恋しい

2014-08-02 17:53:10 | 日記


猛暑から逃れたい!!!



夏の志賀高原の朝は涼しいを通り越して肌寒いほど。
避暑に行きたい!





今朝もうだるような暑さ。
首にはタオル、長ズボン、長袖で花に水やり。
顔は汗ダラダラ、髪の毛はくしゃくしゃ!
もうー、なんてったってすごい格好なのよ(@_@;)
人さまにはお見せ出来ない・・・

なーんて言っておきながら、すごい格好のままでご近所さんと朝の挨拶&立ち話(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花が涼しそう~ | トップ | カサブランカの香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kutakutaさんへ (こゆき*)
2014-08-08 18:07:21

こちらは 昨日までの蒸し暑さはどこへやら…
昨夜からの雨で嘘のような涼しさ♪♪
台風の前の爽やかさにホッ!とひと息ついてま~す(*⌒▽⌒*)

どこにも被害が少なく 通り過ぎてくれたら良いですヨネ。

タブレットに変わったので 読者登録させて頂きました。
kutakutaさんのブログが大好きなので
これからも宜しくお願いしますね(^o^)/~~~
返信する
こゆきさんへ (kutakutagon)
2014-08-11 12:45:31
台風の被害はありませんでしたか?
こちらは時折強い雨と風でしたが、何事もなくです。
2日間涼しくてほっとしました。
でも・・・今日は夏が戻ってきて陽射しはガンガンです。
昔は旧盆を過ぎると朝晩は涼しくなったものですが、今は残暑厳しいですね。
やっぱり温暖化なんでしょうね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事