季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

カサブランカの香り

2014-08-03 18:30:00 | 日記
買い物に行ってレジを済ませてお花屋さんの前を通る。
カサブランカの前で鼻の穴を目いっぱい開いて大きく息をする。
目に見えて鼻の穴が大きくなっているはずもないけれど・・・
いい香り~~~
近寄ってもう一回深呼吸、胸いっぱい吸い込んだ(^^♪
買い物を終えたエコバッグの中とは裏腹に、ほんの一瞬優雅な気持ちに浸る。






木曽からの帰りに伊那にある【かんてんぱぱガーデン】に寄った。
あんみつを食べたくて(^O^)
カサブランカがいい香りを漂わせているお庭。
つい近寄ってまたまた鼻をふくらます(笑)


我家の庭に1本だけでいいから植えたいなぁーーー!





台風の影響で四国では大雨が降っているそうだけど、
当地はカラカラ・・・
数日前の雷雨注意報発令でも雷鳴は凄かったが雨はほんのお湿り程度。
地面がしっとりなるくらいに少し雨が欲しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼が恋しい | トップ | 雨乞いしたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kutakutaさんへ (こゆき*)
2014-08-05 14:02:33
ご無沙汰でした(‥;)
ガラケーからタブレットに機種変したので
なかなか難しくて大変でした(*_*;ァセァセ…

カサブランカの香りがフォトから漂ってくるようです。
♪~~~♪

これからも宜しくねっ_(._.)_
返信する
こゆきさんへ (kutakutagon)
2014-08-08 10:08:45
こんにちは。
タブレットですか、いいですねぇ~~~
旅行に行く時などに便利だろうなあぁー、欲しいなぁーと思いますが・・・
私は未だにガラケーです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事