季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

散歩道

2011-12-07 17:29:59 | 日記




散歩道で
ネコジャラシが“こんにちは!”と穂を揺らす


それって・・・・
そう、風にゆらゆらしているだけよ


でもね
私に会釈してくれてるって思うだけで楽しいじゃない~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの秋色 | トップ | 冬がやって来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたか (KISHI)
2011-12-07 21:13:57
秋の一コマでしょうか?
でも、なんだか暖かそうな感じがします。
とても心温まる1枚ですね~
返信する
KISHIさんへ (kutakutagon)
2011-12-09 11:34:59
こんにちは。
こちらは昨日から真冬並みの寒さです。

川沿いの道を歩いていたらネコジャラシが風に揺れていました。
ついカメラを向けてしまいます。
午後の陽射しで温かい雰囲気ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事