季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

近くの秋色

2011-12-06 09:37:54 | 日記



          昨日はぽかぽか陽気の一日でした。


          駅前に用事があったので遠くのホームセンターに車を止めて公園回りで川沿いを歩いてみた。
          そろそろ紅葉が始まっているかな・・・と思って。
          例年なら今頃綺麗なんだけどなぁ~~~


          やっぱり・・・・・

          9月の台風の影響で枝が半分ほどしかなくなっていた。無残にも切り口があっちにもこっちにも。
          葉はチリチリが多い。
          綺麗な葉を探すが・・・・本当に少ない。
          これ、回復するにはかなりの期間がかかりそう。
          でも、木々の葉は来年はきっと綺麗な姿を見せてくれるよね。また見に来るからね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は買い物の一日 | トップ | 散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事