季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

厄介者

2024-06-28 18:08:18 | 散歩道(春夏秋冬)
終日本降りの雨になった






朝の小降りの内に用事を済ませる
靴で行こうか?長靴で行こうか?
畑で使っていた長靴、これだと恰好悪いかな
ま、いいや、誰も人の足元など見てないよね

長靴だと水たまりをびちゃびちゃ歩ける、これって楽しい(^O^)




雨の前に近くを歩いた
キノコがびっしり、これって木にとっては迷惑千万? 厄介者!



木の下からカメラを上に向けていると通る人が何があるのかと立ち止まり上を向いて、
そして首をかしげる・・・きっと???だよね(笑)。
kutakutaは変人(?)、草むらに首を突っ込んでいたり地面に這いつくばっていたり。
だから「何しているのですか?」と尋ねられること度々。
いつだったかスミレを撮ろうと地面に這いつくばっていたらそれを見た人が倒れているのと勘違いして
「大丈夫ですか?」と。
でも最近は這いつくばる事も少なくなった。
色んな事に興味が薄れてきたのかもしれない。


6/28の歩数=8532歩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりウオーキング | トップ | 校歌 覚えていますか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩道(春夏秋冬)」カテゴリの最新記事