季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

今日はじっと家の中

2020-04-13 22:35:00 | 日記
終日風雨強し、雨の様子を見に玄関まで出たが、すぐに引き返した。
横殴りの雨で足元びしょぬれ!

昨日、菜園の暴風雨対策をしておいてよかった!
今年は寒暖の差が激しく、雪も降り、エンドウのつるが折れたり倒れたり、
起こすのも難しいからそのまま。

暇な時はナンプレ(数独)しているが、ここのところ行き詰まり。
1問解くのに数日がかり、数日で解ければまだいいが、give up!が続く。

窓から外を恨めしく眺める。

せめてもの慰めは在宅ワークの次女からライン電話、
孫の様子をビデオで見ながらおしゃべり。
まだ通訳がいる下の孫(笑)。
上と下が競って話しかけるから何を言っているんだか?

日課のウオーキングは・・・狭い家を行ったり来たり・・・・・・
kutakutaが子供の頃は「家の中で走るんじゃない!」と怒られていたが・・・
最低限のノルマはこなした。


4/13の歩数=8557歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風雨対策しなくっちゃ! | トップ | 体温計が品切れ、体温計の電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事