みんなの畑だより

柴田農園より、日々ののんびり畑便り。無農薬無化学肥料で育つ元気な野菜と畑、暮らしの記録。

8月3日の野菜セット

2012-08-04 07:22:12 | 今日のセット野菜

暑い日が続いていますね~

なんか暑くってカメラを畑に持っていく気がしない・・・というか、持って行っても野菜も辛そうで写真とる気がしない、というかカメラ触る気になれない、というか・・でしたが、昨日の午後は風が吹いていて草取りしていても気持ちよかったです。

さて、

これから取れ始める予定のトマト。ホントにとれるかね??

暑いのに小さくって大変そうなキュウリ。灌水して何とか生きています。

初めて作ってみたパプリカ!色づいていました~昨日はまだまだらな色づきだったけれど、少し出荷させて頂きました。ちびっ子が赤ピーマン!黄色ピーマン!!といって喜んでくれています。(アンパンマンに出てくるからです)よかったよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿