みんなの畑だより

柴田農園より、日々ののんびり畑便り。無農薬無化学肥料で育つ元気な野菜と畑、暮らしの記録。

12月6日の野菜セット

2013-12-07 23:05:07 | 今日のセット野菜

寒くなってきました。朝晩本当に空気が冷たい、そして今も手がかじかみそうになるけれど、、(なんて寒い家でしょう・・)、野菜はどんどん甘くおいしくなってきているなぁ~と感じる季節。

個人的には、毎日、野菜たっぷりの温かな鍋でいいなぁ、と思っているくらいです。そして翌朝は雑炊・・あったかいから。。(家が寒いから・・)

ネギが甘いのでぜひ丸太のようなぶつ切りにして投入していただけたら、と思います。そんな風にしたら、5本くらいあっという間になくなってしまいますが。増量希望がありましたらご連絡ください。

今週のお野菜

ジャガイモ サトイモ 長ねぎ にんじん 大根 白菜 カブ ホウレンソウ バターナッツかぼちゃ   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿