みんなの畑だより

柴田農園より、日々ののんびり畑便り。無農薬無化学肥料で育つ元気な野菜と畑、暮らしの記録。

5月1日 野菜セット

2012-05-03 08:07:11 | 今日のセット野菜

春大根 間引き人参 長ネギ サツマイモ(ベニアズマと安納芋) ゴボウ サラダ菜 サニーレタス ルッコラ 赤からし菜 小松菜 宮内菜 エシャロット お味噌

サラダが美味しい季節になりました~♪

人参の葉っぱのてんぷらがみんな大好きで、すでに何回も作っています。美味しいのでおすすめです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜巻大丈夫だった? (亜紀の旦那)
2012-05-08 10:29:11
キャンプに行って、今朝ニュースで知ったんだけど、竜巻あったみたいだね!大丈夫だった?
Unknown (みな)
2012-05-09 09:33:22
こんにちは!いつもありがとう♪

こちらはヒョウだけで済みました。
私も夫もその時間帯は留守にしていたんだけれど、ピンポン玉くらいのヒョウが降ったという話も聞きました。一部野菜はボロボロだけれど、頭にあたらなくってよかった・・・

竜巻は山向こうのお隣の市で、この辺りにはボロボロになった断熱材だとか小さな破片やゴミがたくさんいろいろと飛んできていました。すごい自然現象ですね、、、なすすべがない・・・

コメントを投稿