ちょろきんの戯言

主に毎日のごはん、イベント、想ってる小さなこと。

遅ればせながら・・・

2009-09-19 | チャリバカ

 

本当なら1週間前から始めるハズなのに・・・今週は忙しかった・・・

小学校のPTA行事やら、蔵さまの舞台を観に行ったりやら、息子の修学旅行があったりと、、その上、連休前で私の仕事はアホのように忙しいときた・・・

こういうときも長い人生の中であるものなのよ。。。

なので、オットの来週の試合(出雲センチュリーライド)に向けてのカーボローディンク開始が今日になってしまったワケで・・・

ま、せんよりはマシぢゃろ・・・ということで今日から始まる。。。。遅さ・・

 今日はたらこパスタと、、、

 久々にピザ生地を、、、パン焼き器がつくりました。

これは、カニ缶のピザ。これねぇ。ウマウマなんよ。

カニ缶が高価なけーね。いつもは出来んけど、丁度もらいもんのカニ缶が1つだけ残っとりましてん。パントリーの中・・・・

探してみるもんよね。

もう1枚はノーマルなピザを焼きましたがね。画像を撮り忘れました

 キャベツと大根のサラダも忘れずに・・・きゅうり、水菜、かいわれ、プチトマト、アスパラと、、野菜もたーんと食べましょう。

今年は島根には行かない私だけど、(ホントはヒトリでも行きたい・・・島根城にあがれんかったのが、心残り。)いい天気に恵まれますように。。。

雨男さんがいっぱいいませんように。。

晴れオンナの私が行かないからねぇ。

ぷぷ。

ま、今回は自転車部の人たちの参加も多いし、楽しくなるんじゃないかと・・・

練習は去年に比べてしてないけどね。

なんとかなるでしょう・・・(ひとごと。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超、偶然のJUNさん | トップ | 旅立つオット・・ »

コメントを投稿