ちょろきんの戯言

主に毎日のごはん、イベント、想ってる小さなこと。

花見だ、花見!

2023-04-01 | チャリバカ

 

コロナも落ち着きました。(いちお)

4年ぶりに自転車部の花見をしまーーーす。おひさしぶりーーーって逢えればええよね。

卯月だ卯月~。自転車乗ってる人も乗ってない人も、せっかくのご縁で繋がった人たちばかり。

楽しくのもうぜ。楽しく話をしようぜ。

 満開ではないですが、まあまあ咲きました。春ですねー。

この季節が1番えーよね。

 昨夜から準備にかかってるおでん。今年は寒いかなー。夜桜はいつも寒い。

 練り物入れたら、結構いっぱいです。これをいつものおでん屋さんみたいな鍋に移すたんだけど、

まこちゃんが来るのが遅くなるっていうので、すみちゃんに頼んだ。頼んだんだけど、画像を撮り忘れた・・・残念。ダレも画像撮ってなかった。

 お子様たちのプラレール大会。 若人たちの集い。

 外では、えー塩梅に出来上がってます。 いつのまにか、火がたかれてました。

 外の人たちがいない人数です。今年は温かったね。

自転車部の集まりは、好きな時間に来て、好きな時間に帰る。

自分で食べるもの、呑むものを持参する。

それだけです。

私、結構のみましたね。こんなに吞んだのは久しぶりです。演説を聞きながら、ムッとしたり、腹が立ったり、酔ってる時にする話じゃなかったと

いう結論です。

よいっば同士ですから。

 ええ人数です。

 恐ろしいことに、気が付いたらこんな時間になっとしもうとりました。

もしかして、新記録かも・・・・

明日休み入れたけん、えーもん。

楽しかったね。

また、年末には忘年会したいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やましたのお好み焼き | トップ | きょうのベストショット »

コメントを投稿