ちょろきんの戯言

主に毎日のごはん、イベント、想ってる小さなこと。

映画鑑賞(19)『めがね』

2021-09-28 | 映画鑑賞

 

えーと、この映画タブン、1度は観たことがあるんだと記憶してる。しかも遠い昔。

その名も 『めがね』

でも、まーたくといっていいほど覚えてなかった・・情けない・・

トモダチがwow wowで当時してたのをDVDに落としてくれてそれを観たんよねー。ほんま、前の話なんやけど。

あのかもめ食堂と同じスタッフさんたちの映画よね。

あ、監督も。

この世界観なんか、好きなんだなぁ。

 

出てる人全員めがねをかけてるってのも面白い。

で、この土地柄か、えー感じの時間が流れてて、そしてこのキッチンがまたいい。

なんか、キッチンの合理的なところ、動きやすそうなところ、で、なんとなく落ち着く空間なところ、

そこにばかり目がいってしまって、羨ましいなぁ。と思ったお台所でした。

都会から逃げ出してきたのか、旅行にきて、そして癒されてかえっていく聡美ちゃんがよかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔くん、相葉ちゃんそれぞれ... | トップ | きょうのまんま2021.09.30 »

コメントを投稿