ちょろきんの戯言

主に毎日のごはん、イベント、想ってる小さなこと。

オレンジライド前日

2011-11-12 | チャリバカ

 

いよいよ、明日に迫ったオレンジライド。

まじ、ドキドキしよります。

今朝は、あさいちで整体に行き、みっちり診てもらいました。

お陰でラクになりつつあります。(筋肉痛はいたいけど。それは仕方ないし。。)

整体にも当然、で行く。

少し早くついたりしたので、ぐるぐると色んな路地を通り、、

結局5キロ近くのった模様。

明日に備えて今日はこれで十分ということで、ムリはしない。

 

 昼からは、前日受付に行く。

ゼッケンを4枚げと。

オットたち(男組)と私たちは(女組)距離が違うのでゼッケンの色も違う。

忙しいのはオットだけ。

準備におおわらわ・・

あたしたちは、乗るだけで済む、いわば主婦の魅力的な言葉でいったら

 

『上げ膳据え膳』

 

けけ。しあわせ。

 夕方、早ごはんにでかける。

パワーをつけたいときには、

 肉。

ここんとこ、肉らしい肉を敢えて食べてなかったかも・・

 うめー。

白米と、薄い肉。(ごついのはダメ。)

 

あした、がんばる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジライド2日前 | トップ | オレンジライド2011れぽpartⅠ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走? (のんさん)
2011-11-14 16:24:53
どうでしたか~?暑かったじゃろう?
返信する
★のんさん★ (くるぱん)
2011-11-14 21:36:36
ありがとー。
完走したよぉ。
いいお天気で暑くもなく寒くもなく、、
楽しかったっ!

れぽ、今書きよるけーね。

返信する

コメントを投稿