ちょろきんの戯言

主に毎日のごはん、イベント、想ってる小さなこと。

食べ歩きデート(1)

2008-04-30 | オット

 

昨日のみなとまつりも無事終わり、今日はお仕事も休みを取っていたので、子ども達を送り出した後はまーたり・・・・

オットはもう既にG.W中です。しかも今年は珍しく11連休ときたもんだ

結婚して19年目になるけど、こんなに長いG.Wも今までなかったんぢゃないかと。。

ま、今日はまだ昨日の片付けもあるし、売り上げの集計もあるし丁度えーです。

 

しかし筋肉痛がツライ

 

自分でも意識はしてませんが、日頃使わない筋肉を知らない間につかってるようです。動くたびに‘ヨッコラショ’の掛け声がないと動けません

情けない・・・・でも、次の日に出るってことはまだまだ若いってことかしらん

ブルさんと蓉子ちゃんの荷物が昨日乗り切らずにウチにあるのは承知の助で、

その前にお昼を食べに行こう、、ということで、今日はオットと食べ歩き。

当分、油ものはしたくないしご飯を作るのも面倒・・・

横着な主婦です。

 今日、行ったのはオット未訪問の『大阪王将』

私はちょっと前に友だちと行きましてん。

 私は天津飯セットを、、(半ラーメンつき。)

オットは チャーハンセットを・・

ウマかったです。天津飯なんてそうそう食べる機会がないですけー。

こうやって2人で食べ歩くこともあんましないですがね。

帰宅して玄関で靴を脱いでるとブルさんからメールが、、、

『荷物を取りにいってもええですか

まるでどこかで見てるかのようにええタイミングです。

それから荷物を取りに来ーの、集計をしたりでやっとこさ部屋も片付き、

みなとまつりが終わった・・・・と実感したのでございます。

うーん。明日は仕事だ・・・タブン今日より明日のほうがしんどいんよの。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 みなとまつり開催~ | トップ | 食べ歩きデート(2) »

コメントを投稿