ちょろきんの戯言

主に毎日のごはん、イベント、想ってる小さなこと。

がんす焼きそば

2011-01-26 | 駄文

 

取り急ぎ、、半・業務連絡。

がんす焼きそば作成なり。

そば玉5個分。

卵2個。

がんす2枚。

キャベツ1/4個分。

ソース1/2本。

姿焼きがなかったので、もう少しやわらかいタイプのイカ。

隠し味に少し違うものを入れてみました。

家族の反応はいかに・・・

ちなみにこのお皿直径35センチくらいです。

いつもはこんなにキレイには盛りません。

特別撮影バージョンといっても過言でないくらい。

けけ。

ご参考までに。

 

 

なお、この記事は業務連絡終了後、消去します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがまちくれの物産展 | トップ | My ちゃり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡確認済! (korek。)
2011-01-27 10:07:00
素晴らしい見栄えで、
コチラのスタッフには好評です。(味は不明ですが)
返信する
★korekさん★ (くるぱん)
2011-01-27 15:33:54
見栄えはそりゃ、えーですよ。
いつもはごっちゃ混ぜですけー。

味はちょっと、辛口なんよね。
ソースが辛いので、塩コショウがいらんくらい
かもしれません。

味見をしながら作るとしますか。
返信する

コメントを投稿