ちょろきんの戯言

主に毎日のごはん、イベント、想ってる小さなこと。

自転車Life展れぽver.3

2011-03-12 | チャリバカ

 

昨夜、ギャラリーから帰り、テレビをつけてびっくり・・・

言葉にならないほどのまるで非現実的な画像。

これがリアルだなんて、、、信じられない。日本が壊れる~

心が痛くて痛くて、、自然の前では人間なんてほんとにちっぽけなんだ。と思い知らされた。

被災地のみなさんの事を思うと、何をいっても何を書いても陳腐になってしまう。

私は私にできることをがんばるっ!そう決めた。

もちろん、義援金もさせてもらうよ。毎月。。

長いスパンで少しずつでもみんなでしようや。

町が無くなるなんて、、哀しすぎる。

 

今日のイベントをやっていいものかどうか、オットも悩んだようだけど、私たちは日常をがんばって応援していくことくらいしか、出来ないかも。。と私は思ってるので予定通りイベントをすることには賛成。

私も久しぶりの土曜日が休みということもあり、ちょっと嬉しかったんだな。

ゆっくり家のこともして、ギャラリーに行ってみる。

 広島から来てくれたのローディで賑わっておりました。

今から、走りに行くタメ早い時間の来訪だとか。

明日、レースに出る人もおってのに。

 ぢつは今回の目玉。

タンデムバイク。広島県は許可が下りてるので、買いさえすれば、公道でも走るの

 

 

試乗してみてぇぇぇぇぇぇ~

 

きっと、みんなが思ってたこと。

ペダルがついておりませんねん。売り物ですけー。

だれか買いませんか7万ちょいで、夢のタンデムですぜー。

 オモテはこんな感じでした。昨日は風がつよくて、うまく、撮れてなかったですけー。

 続々と美味しそうなバイクがやってきます。ダレかが見たら、喜ぶであろうバイクだそーです。

 びあんき繋がり。今回はびあんき比率が高かったのでございます。

 きゃー。デ・ローザ。。。 きれい~。画像がへたくそですかけ・・

  今から始めたいな・・・と思ってる方が試乗を。クロスバイクの軽さを体感してくだされ。

 

 これこれ、それはウチのオットのピストですがな。

ピストバイクはチャリ乗りの方には、とても興味のあるバイクらしく、試乗してみたいんだそーです。

私も1回乗ったことがありますが、ありゃ、へんなチャリです。

とても難しい。私には楽しいとは思えない拷問のようなバイクでした。はい。

 ヲイヲィ。。初めてじゃないだろう。。。ピストの試乗。>部員

(愛称;不合理なヘンタイ)らしい・・・・明日、レースに行くんぢゃろ。はよ、帰って、休みんさい。

 

 

 なかなかの盛況な1日でした。

みなさん、お疲れさまでした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車Life展れぽver.2 | トップ | 自転車Life展れぽ最終日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (不合理なヘンタイ)
2011-03-18 22:02:00
そんな後ろ姿を撮られてたとは…(; ̄ェ ̄)
返信する
★不合理なヘンタイさん★ (くるぱん)
2011-03-19 09:00:40
ふふ。
知らんかったやろ~
なにせ、後ろ姿しか撮ってないですけー。

おもろい3日間やったよ。

そいやー、命名者が自分は『合理的なヘンタイ』です。って言ってたわ。

返信する

コメントを投稿