ちょろきんの戯言

主に毎日のごはん、イベント、想ってる小さなこと。

きょうのまんま2023.07.14

2023-07-14 | まんま

 

きょうのまんま。

 週末炭水化物祭り~

週末こそ、力を抜いて炭水化物よ。

 大好きなサッポロクラッシックもあるしねー。

1番好きなビールかな。北海道には3度ほど行ったことがあるけど、その時呑んでおいしーーー。と感じたビール。

それまでは広島じゃけんが1番好きだった。とはいえ広島じゃけんっていうビールはもう作られてないんやけどね。

みてのとおりのやっつけ晩御飯です。

オットと2人ならこういうのでいいのでえーよね。

 安芸津のじゃがいもを整体の先生にいただきました。

赤土で栽培するじゃがいもっていうことは知ってるけど、うまーーー。

チンしてバターがやっぱ1番うまいんじゃないかと。

素材の味がしっかりするのって幸せだぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1陣発送~ | トップ | 鍋焼きうどん倶楽部(うどんの坊) »

コメントを投稿