ちょろきんの戯言

主に毎日のごはん、イベント、想ってる小さなこと。

盛りだくさんな土曜日

2023-03-25 | 徒然なるままに

 

今日は土曜日。

朝の部。。

BRM325広島600㎞広島・ゆめしまなみ海道・下灘の途中応援で迎撃に行ってきた。

近場で上り坂で、クルマの停めやすい場所。

 上り坂なら声もかけれるし。

 すぎちゃん確認したし。任務完了。

翌日、部長に朝からあんなとこでなんしょったんか。と聞かれましたわ。

出勤途上で見かけたらしい。

 

昼の部。

 春でよ。我が家のソメイくん、咲き始めました。

今年は自転車部の花見開催です。何年ぶりやろ。4年くらいはしてないよね。コロナもあったり。。日があわんかったり。

 

夜の部。

お食事会開催

 ご縁が繋がりますように・・・

こころを込めて。

いやー、今日はなんか充実した日じゃったねー。

ニマニマだよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのまんま2023.03.24 | トップ | 檸檬のジャム »

コメントを投稿