ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

軽井沢「東間」でランチ

2016年05月01日 | 信州




   



   



  

予約制だった「東間」さんと、弟さんの「然」が一緒になってから、中々行けなかった!
時々、東間さんのお蕎麦が食べたいなぁ~(⌒‐⌒)
と思いながら…(^。^;)

滞在時、二度はお邪魔していたのに。

予約制じゃ無くなったから…何時でも行ける。。が良くなかったかな?
2月にお電話したときは、2月中はお休みだったし。。
久しぶりに、香り高いお蕎麦を頂きました(^^)

    

野菜のセットと「いろいろ葱の春巻き」をオーダー!
浅漬けキャベツ、三種盛り。
筍の木の芽あえ・じゃが芋と玉葱の冷製スープ・ゴマ豆腐!東間さんらしいお料理でした。美味!

主人は「さつま揚げ」私は「 天ぷら」をチョイス!
ρ( ^o^)b_♪♪

ヤッパリ、チャンと修業した方のお料理は美味しい~♪(*^.^*)

お蕎麦は一枚追加注文しました。

  

風がそよっと…たまに吹いて、暖簾が微かに揺れる。
テラスでワンコと過ごすには、最高の気候でした!

春のお花に囲まれて…癒された~(*^O^*)

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿