ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

家族のお誕生日だったので。。

2016年04月26日 | イベント

クリスマスは「ムッシュ マキノ」さんのケーキだったので、「ミルフィーユ」さんにした。

本店より近い、佐井寺店に前日ネット注文!

蝋燭から色々、細かく注文出来て・・・楽ちんです。

駐車場から新緑の遊歩道を通って、お店へ。

  

  

 

           

小野原店も素敵だけど・・・やはり此方が一番、カフェコーナーが広くて緑も眺めながら楽しめて良いと思うの!

お客さんがいらしたので、カフェは写していません!

ケーキは・・・と言うと・・・

お食事でみんな満腹!御赤飯がいけなかったかな?

全員、「お腹いっぱい~~!」「ケーキは明日にする~~!」って。。。

冷蔵庫にしまったまま!

2ワンはステーキの「おこぼれ」と「京都産天然はまち」に興奮しまくり!

まぁ~~!1週間後の2ワンのお誕生日の予行みたいなものかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿