ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

松茸料理@二幸園

2023年10月24日 | 信州

敷地内の紅葉も見頃です。

ランで遊んだら出発です。

🚘で1時間10分

予約時間は11:00

50分程で到着(^^)

信州に到着して1週間後に予約したのですが、3日程遅くに出発したので直ぐにこの日がやってきました。

着くなり松茸🍄の香りがPに漂っていました。

今年も柿がなっています。

 

高値で値上がりしていましたが、遅くに松茸が出揃ったとかで売店の松茸はお安い値段でした。

11:00からなのですが、もう既に召し上がっている人がチラホラ。

キノコの小鉢が筍、松茸等に変わっていました。

 

 

 

 

 

 

松茸天ぷら

焼き松茸の炭火焼

松茸ご飯、松茸のお味噌汁

ご飯はお代わりしました(^^)

シャインマスカットのゼリー

今年も美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)

満足満足!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿