ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

10月26日はコタの命日です

2023年10月26日 | 信州

ドッグラン後、紅葉を見にいきました。

もう、9年も経ってしまいました。

あの日、此処をソフィアと共にに嬉しそうに歩いていました。

どの写真を見ても、ソフィアがコタに跳びつき、コタの視線はいつもソフィアを見ていました。

束の間でしたがソフィアはコタが大好きで、コタもソフィアを可愛がっていました。

未だにその光景は鮮烈に残っています。

 

 

 

 

コタを思いながら一緒に歩きました。

次に千ヶ滝辺りをドライブ🚘しながら紅葉🍁を堪能。

星野AREAへ。

 

 

23日よりも紅葉の色が深く濃くなりました。

 

🍦ソフトクリームを買って帰ってきたら、ピョンピョンと落ち着きのないアンズ

 

花豆MIX

ベンチが♨辺りと店の前にしか無かったので立って頂きました。

川沿いに移動。

此処で食べれば良かったね。

椅子が空いていました。(;´∀`)

 

せせらぎの聞こえるエリアで、アンズさん落ち着いたのか伏せてRelux〜。

 

ヒーリング

 

人犬共に癒やされました。(^^)

 

 

 

次は新軽井沢辺りをドライブして帰宅。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿