ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

荼毘に伏す

2017年12月17日 | ワンコ


霊園に行くため、入院中の旦那さんを迎えに。
7:30に出発。
日曜日で宝塚トンネル辺りの渋滞に巻き込まれない様に、早めにでました。
神戸三田ICで降りて、ニュータウンを過ぎると田舎道になります。
11:30の予約でしたが10:00前には到着。

 

 

 


日曜日なので、大勢の方々がいらっしゃっていました。


いつもは火葬炉に入るまで見送るのですが、次々と予約があるのか、今回はなかったです。


御焼香をして、お別れをしました。(;_;)/~~~

二時間程、待ちました。

火葬場から帰って来て、待ち時間のお参り。

そして、又此方で待ちました。


お骨は黒い所はなく、綺麗でした。


暫くは、お家でご供養します。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします (大門ママ)
2017-12-28 17:30:22
ご無沙汰しております。
サラちゃん虹の橋を渡ったのですね。
頑張りましたね。
最後の犬生、ママさんのお宅に引取られ幸せに過ごす事が出来て幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。
大門ママさん、お久しぶりです(^^) (Pママ)
2018-01-09 09:10:40
そう、最期は頑張りましたね。
一生懸命生きました。サラちゃん!

今思うと。。あの子は幸運の女神みたいで。。
私の体も順調に回復していき、色々な事が好転していきました。
本当に、我が子になってくれて有難う・・・です。
ソフィアが寂しがって、可哀そうです。

コメントを投稿