ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

アウトレットで衝動買い。。

2008年07月25日 | 通販・買い物

水着の次は傷んでいるコタのリードを買わなければ・・・・いけないのにスッカリ忘れて(><)

コレを買ってしまいました   リードを思いだしたのはに帰ってから。。。

026

3点セット。  まず他では見ない形に目が行き。。。。よ~~く見るとワンが居る ♪

下のシュガー入れみたいな器の側面にも骨など、可愛いイラストが。。。

029_2

定価は2380円→ 1575円 → 987円・・・になっていたの  半額以下!

定価では絶対買ってないわぁ~!

定価だと5客で1万円超えるのに、5000円以内で買えた (^0^) 満足じゃぁ~!

ソーサーも小皿としてそれぞれ単体で使えそう~!

ちょっと可愛い過ぎるかな? 


スプラウトのお試し

2008年07月04日 | 通販・買い物

P1050776

スプラウト好きの私。。。お値段がお安かったので中身も確かめずにポチッとしてみた。

マーケットでお馴染みの品々が12種類も入っていた(^-^)オマケに自分で育てるスプラウトの種も2種類!

【おくらの新芽】は初めて!あと発芽大豆も塩湯を少し入れて3分間チンするだけで鞘から出したての枝豆を戴いている様で美味しい。食感も良く、ツンと芽が出ているのが可愛い~~

枝豆代わりにもなるし、サラダにもお手軽、美味しいなぁ。コレは試食しなければ店頭に並んでいても購入しなかったかも~♪

暫くスプラウト三昧だ!