ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

泳いできました (琵琶湖)

2007年04月22日 | ワンコ

P1010071

「ママァ~~~!僕。。。置いていかないでくだしゃ~い~!」

P1010038_1

P1010039

P1010045

「今日はパパがゴロゴロでしゅか~~!」

P1010068

プラ  「これが気持ちエエねん♪」

P1010031 P1010066

P1010058_1

P1010069_2

      「パパ、ちょっとお尻にくっつき過ぎでしゅよ~!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琵琶湖気持ちよさそうですね~(^o^) (大ママ)
2007-04-22 21:04:50
琵琶湖気持ちよさそうですね~(^o^)
我が家も今日はかるく海に行ってきました。
でも強風で波も荒く、水も汚かったのであまり遊ばずに帰ってきちゃいました。
海に行く前にJKCの競技会を見学に行ってきました。
みんなとてもおりこうなワンちゃんばかりで、
大門のガサツぶりにちょっと凹みました(><)
訓練もがんばっていますが、なかなか思うように進まないですねぇ・・・。
また訓練の時は少しはマシですが、普段はちっとも訓練の成果が
でておらず・・・いつになったら飼い主の方に気持ちを向けて
くれるようになるのやら( ̄  ̄;)
大ママさん~! (Pママ)
2007-04-23 01:39:35
大ママさん~!
海や競技会に行かれたり盛りだくさんの1日だったのですねぇ!
いやいや!大ちゃんは立派に良い素質を持ち合わせていると思いますよ~!

フラットって元気だけれど、とっても素直ですもの。。。。聞き分けも良いし。。。。必ずや誰にも負けないワンちゃんになってくれる事でしょう。。。(お世辞抜きですよ)
9月にお会いした時に「とっても良い子だなぁ~~!」と思いましたもの。。。。

そのうちに「腕白だった若い頃が懐かしい~~~!」なんて思うんでしょうねぇ!

我が家は私の体調も落ち着いてきたので、金曜日に以前からお願いしていたK訓練士さんにお電話してみました。我が家のエリアを専門にしている人が、お知り合いにいらっしゃるという事でご紹介頂く事になりました。そして今日(日曜日)もう一度お電話を頂きお会いする事になったのですが。。。。。ちょっと気になり、訓練士さんの名前を伺ってみると良く知っている方でした。。。。訓練中の犬を蹴っていた等との友人からの目撃談もあり何年か前から、あまり好ましく思っていなかった方だったので、理由は言わずにお断りしました。><
連れているワンコ(訓練中)は本当にお利口なんですけれどね~~!
はぁ~!又、振り出しに戻ってしまいました。

コメントを投稿