ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

☆ メリーちゃん・花ちゃん ☆

2007年04月20日 | ワンコ

Photo_27

メリーちゃんと花ちゃんのお写真が送られてきました。

去年の12月に会って以来なのですが、なんかお姉さんっぽくなったみたい。。。。。

新しいお家のそばの淀川河川敷だそうです。

Abcde

姉妹でお揃いのTシャツが、とっても可愛くって似合っていますよね ^0^

大と小でこんなに大きさが違うんですねぇ!メリーちゃん。。。お顔が見えていたらよかったのに残念です~!

お家のドッグランでは、お隣のお子さんが遊びに来て下さって、2時間もボール遊びなんかをしてくれるそうです。 ^-^

恵まれていますよねぇ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお店。。。見っけ。。。 | トップ | 泳いできました (琵琶湖) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~花ちゃんお久しぶりですね♪ (大ママ)
2007-04-22 20:56:45
わぁ~花ちゃんお久しぶりですね♪
やっぱり女の子はスマートに見えますね。
でも大門も結構痩せているんですよ(^^;
男の子なのでガッシリ体格良くなって欲しいのですが
先日、目やにで動物病院へ行ったら体重26.7キロ!!!
足のイボが出来たときは28キロだったのに減ってる~(><)
う○こを1日4~5回するので、食べたものは全部出てるんでしょうかねぇ。
返信する
写真載せていただきありがとうございます。 (花ママ)
2007-04-23 00:19:23
写真載せていただきありがとうございます。
とってもうれしいです。
大門君のママお久しぶりです。
男の子はやっぱり大きいですね。
花は23kgぐらいです。
メリーといるとすっごく大きく見えるのですが、、、。
昨日もお隣さんの坊ちゃんが兄弟で遊びに来てくれて、
花がこの春幼稚園に入ったばかりの小さい弟君とボール遊びを上手にしているのを見てびっくりしました。
ちゃんとボールを持ってきては渡し、投げてもらい拾いにいくの繰り返しをできるのです。
なんだかちょうど花と同年代な感じなんだろうなとほほえましく見ていました。
やさしく育ってくれてお母さんは感激です!
返信する
大ママさん、大ちゃん。。。。体重が減ってしまっ... (Pママ)
2007-04-23 00:45:23
大ママさん、大ちゃん。。。。体重が減ってしまったんですね!
コタも暫く量っていないので判らないのですが、ヒョロ~ンとして見えますよ。大ちゃんは、しっかり運動してしっかり出しているからなのかしら?

返信する
花ママさん! (Pママ)
2007-04-23 00:51:08
花ママさん!
花ちゃんは23Kgなのですねぇ! ^^

本当に大きく見えていましたが、やっぱり女の子だからでしょうか?

コタはお家ではヒョロ~ンと見えているのですが、花ちゃんと並んだら「デカッ!」って思われそうですね ^m^

早く会ってみたいです~!
返信する

コメントを投稿