ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

待ちに待った退院日

2020年02月11日 | 健康・病気

退院は明日だと言われたが、今日しかお迎えがない。

 

本日、荷物を全部 持って帰ってもらって、明日タクシー🚖で帰る。。という選択肢もあったが。

 

やっぱり、しんどいな。σ(^_^;)?

 


で、今日帰ることにした。🚘



祭日なので、救急外来に行って入院費用を支払う様に言われた。

 👛

 

明日から暖かくなるらしいが、🌦️らしい。

 

保険会社に封書を送る為に、正面玄関を出た所のに行った。

 

8日ぶりの外気は、思いの外寒かった。

昼には暖かくなるのだろうな(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとパイナップル🍍が。。 | トップ | 退院後の食事は、回転すし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿