ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

三田プレミアムアウトレットでランチ

2024年08月10日 | グルメ

 

 

法要が13:30からだったので、現地でランチするつもりで10:00に出発!
三連休の初日。
(土)で宝塚トンネル渋滞必至。
しかし、インター入る処より遥かに後ろ側から渋滞。
高速道路もノロノロ🚘

ヤキモキしたが。

ランチを断念してお寺に13:00に到着
もう付近の飲食店はLO
で閉店間近。

オープンしているアウトレットへ食事に


三田屋さんが目的だが、フードコートになっていて客席は膨大。
15:00にやっとランチにありつけました

前の人が時間が掛かって中々進まない

 

お店の様に座って居るわけにもいかず。

ハムサラダも別売り。

ビーフコロッケを1個付けて。

お腹イッパイ(^^)

遅いランチだが、ありつけて良かった~✨(^^)

たち吉 さんでそば猪口と小皿を購入。

田舎のアウトレットなのに立体駐車場もあって、🚘️がアチアチ🔥にならずに良かったよ。

思いの外、此処も涼しかった。

神戸市北区に隣接だけど山⛰️に囲まれて快適!

駐車場🅿️ 完全無料はアウトレットでは初めて(゚∀゚)

 

次は父親のお墓参りへ🚘️

此処から9kmほど。

🚗

 帰宅が遅くなり、🍜ラーメン屋さんで夕食を済ませました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三田動物霊園にて納骨 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿