ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

朝から雨☔@ランチ

2020年09月25日 | 信州

これでは、何処にも行けないね。

 

ドッグランも遊べないし。。
小雨では無いので、室内でランチ出来る所へ。
ワン同伴店は数在れど。。


まぁ、落ち着くのはドッグデプトさんかな❗
昨日に続き、訪問。

 

 

 

 

 

 

 

チーズカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでマッタリさせて頂いた。

この後、お肉やさんへ。

夕飯用のステーキ肉てて、ワン用の鳥軟骨を買った。

 

此方では、マーケットでもお肉やさんでも、鳥軟骨(三角)にお肉がたっぷり付いているの。

網焼きしてあげると、ワンにはご馳走になる。

ラムと迷ったが、やはり肉たっぷりの軟骨だわ。

焼いている時点で、キッチンから離れない(^∇^)

良い匂いがするね。

 

残りは、野菜のスープ煮に投入。

スープにチキンの脂が浮いて美味しそうになた

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿