ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

朝のドッグラン

2020年09月26日 | 信州

パン屋さんと肉屋さん、マーケットでお買い物。

 

玄関ん出たら、又々栗の実が落ちてる。

昨日茹でて美味しく頂いたのだが。。

 

 

 

結局、買ったのは、野沢菜とチーズのパン

 


慌てて帰って来て、2ワンとドッグランへ。

湿っているのを覚悟で行ったが以外や以外。。
芝生は渇いていたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



何度もボールを追いかけ、息が上がるまで走った。

リード無しで、いっぱい走れて良かったねぇ。

アンズ!(^∇^)

 

 

ドッグランには、胡桃の実がいっぱい落ちていたよ。

まだ、果肉がついている状態。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨☔@ランチ | トップ | ランチ前に@お家の前で栗拾い🌰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿