ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

公園で。。。。

2008年02月22日 | 日常のこと

P1040153

プラ~っとワンコと歩いていると、誰かが呼んでいる。

確かにコチラに向かって「Yちゃ~~ん!」と呼んでいるが、関係ないと思って無視して歩いていたら。。。。義妹たちだった(^^;)妹とはいえ7つ年上なので孫がいる。。。

近くに住んでいるのだけれど公園で会うのは初めてで・・・・シュチエーションが違うと案外気づかないものだ!

コンナに広い公園の中で出会えるなんて・・・・西宮から里帰り中の姪っ子やその子供達にナデナデされてワンコも嬉しそう~♪

コタが生まれた時には2人目がお腹にいて里帰り中だったので何度も仔犬達を見に来てくれたっけ・・・・・このR子とコタは同い年だ。

Moza5

お鼻が冷たいよ(^-^)

Moza_1

又、会えたらいいね(^~^)

Moza2

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿