黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~くちなし

2010年05月20日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
くちなし、ちゅうのは地味目の花らしいネンけど、今日のお題は花の方のくちなしやのぉて、人間の方。ホレ、なんとかに口なしって言うやんか。
高槻市の河川敷で見つかった女性遺体に、結構な金額の保険金が掛けられてて、しかもほぼ同年齢の夫婦の養女になってたりして、ワシらには理解の及ばん話に疑惑がイッパイ。まわりのヒトらに聞きたいコトも一杯あってンけど、コレがまた自殺してしもぉて、解明が難しい。そもそも、養女縁組は本人は知ってたンかという話やねんけど、亡くなってしもぉてて、話が聞けん。
死人に口無しが二重になって、事件の解明はかなり困難になったンかニャ。

本宅はこっち。よかったら見ていって。掲示板もあるニャよ。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る