黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~責任者!

2010年05月28日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
…昨日から何やエラい寒いニャぁ~。特に朝と夕方からがサムいワ。いっくら片付けの悪い…もとい、物持ちのエエ我が家でも、冬支度はもうほとんど残って無い。唯一の救いはこのシーズンから暖房がエアコンやっちゅうコト。スイッチを入れればいつでも快適温度や。いよいよになったら、コイツを点けてもらわなワシらもかなわんけど、今ってもう5月も末やん?妙に暑かったり、急に冬みたいに寒ぅなったり、責任者でてこ~い!って言いたぁなるワ。温暖化が原因?一概に温暖化とも言えんちゅう説もアルらしいデ。マスコミの使い方がうまい調子のエエ奴らに踊らされんように、注意せんとあかんよニャ。


本宅はこっち。よかったら見ていって。掲示板もあるニャよ。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る